【恵比寿ランチ】オシャレで美味しいオススメ中華♡CINA New Modern Chinese!

CINA New Modern Chinese!

せっかく恵比寿に行くなら美味しくてオシャレなご飯が食べたいですよね♬

焼肉で有名なうしごろが初の中華料理店を展開した、話題のお店を紹介します。

女子会にもデートにもオススメですよ〜♡

CINA New Modern Chinese!(チーナ ニュー モダン チャイニーズ)

CINA New Modern Chinese!
食べログTOP1000に選ばれています。

高級焼肉店で有名なうしごろが初の中華を展開ということで、注目度の高いお店。

オシャレで美味しい中華が食べられるので、平日でも予約必須なほどの人気です!

特にランチは平日はリーズナブルな価格設定からちょっとリッチなコースメニューまであるので、シーンに合わせて使い分けられますよ♡

食べログで予約する

平日ランチ

ランチは平日・休日共に11:30~です。

平日はメイン1品に

本日のタパス・搾菜・デザート付き
ライス(おかわり自由)

※画像お借りしました。メニューは一部です。

他のランチメニューを見てみる

ホリデーランチ

ホリデーランチは3種類のコースから。

  • 蓮華 2800円
  • 牡丹 3800円
  • 胡蝶蘭 5000円

こちらのコースは平日もオーダーすることができますよ〜!

コース料理はお値段が松竹梅というところですね・・・。

メニューの詳細はHPをご確認ください。

ランチコースの内容を見てみる

わたしは平日にホリデーランチコースの牡丹を予約しましたよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

濃厚卵の蟹玉が食べたかったのです・・・!

MEMO
アラカルトは17:30~になります。
また、コースはグループで揃えなければなりません。

牡丹コースの食レポ

牡丹コースのメニューはこちら↓

■チャイニーズ・タパス4種
・セロリと紅芯大根のCINAサラダ
・鉢鉢鶏 四川よだれ鶏
・細切りクラゲトパクチーの和え物
・季節の前菜

■旬素材の春巻き

春巻

■熟成黒酢の酢豚

酢豚

■濃厚卵の蟹玉

濃厚玉子のかに玉

■牛タンの唐辛子煮込み

牛タンの唐辛子煮込み

■四川山椒の麻婆豆腐
    or
 胡麻香る担担麺

胡麻香る担担麺

■デザート
CINA New Modern Chinese!デザート

私は辛いのが苦手なので、スタッフさんに相談したところ、辛いソースなどは小皿を分けて頂くことができました。

また、妊婦だったので予約の際でに電話で伝えておくと紹興酒がかかったメニューなどは変更してもらえましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

妊婦ではなくても、アレルギーなどがあれば変更してもらえるようです!ありがたや〜。

 
お料理の感想は・・・

香辛料など別添にしてもらったけど、かけてもそこまで辛くはなく、全体的に上品な味でした!

中でも酢豚はイメージと違って豚しかないし(笑)柔らかいのとソースが美味しくてペロリ。

蟹玉は優しくふわふわで、担々麺は濃厚で大満足♡

まとめ

うちから恵比寿は遠いので、

「恵比寿に行くからには絶対美味しいゴハンが食べたい・・・!」

という情熱を持って挑みましたが、はるばる恵比寿まで行った甲斐がありました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

妊婦ということにも配慮していただいて、スタッフさんのサービスにも感謝です。

ランチにコースは贅沢ですが、ランチだからこそリーズナブルにコースが頂けるのも嬉しいポイント。

ぜひ特別な日に訪れてみてくださいね♡

食べログで予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です