新商品「マステのあいぼう」LOFT限定柄/mtオンラインで購入したマスキングテープを紹介!

マステのあいぼう

9/6にロフトで発売開始された「マステのあいぼう」を購入しました〜♡

ありそうでなかったマステと一緒に使えるスタンプです。

mtオンラインで購入していたものが届いたので、併せてご紹介していきますね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

新商品「マステのあいぼう」

9/6に発売とのウワサを聞きつけ、ロフトに行ってきました!

マステのあいぼう

イヌやネコの動物柄、ハケやローラーやクリップどのアイテム柄までたくさんのデザインがあります。

サイズは小・中・大があり、それぞれお値段550円・660円・715円となっています。

ロフト限定の柄はハリネズミとペンギン。

マステのあいぼう

わたしは大ハケとハンガー、ロフト限定のハリネズミを購入!

マステのあいぼう

スタンプ自体は白っぽい木軸で高さはあまりなく小ぶりな印象です。

mtオンラインの購入品の後に使っていますので、このまま最後までご覧いただけると幸いです♡

mtオンラインで購入したマステ

最近注文して届いたmtオンラインでの購入品を紹介します。

mtオンライン

⬆︎楽天のリンクに飛びます。

わたしは玉ひもとミナペルホネンのタンバリンがお目当てでした〜!

あとは方眼やドット柄、幅が細いマステもGET。

特に方眼チェックは無地と同じように使える上に、
10mも巻きがあって1つ150円程度なのでめちゃくちゃコスパ良し!

わたしは色違いでたくさん持っています♡

ただ2022年2月に生産終了らしいので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

マステのあいぼうで遊んでみた

ではマステのあいぼうで遊んでいきましょう♡

マステのあいぼう

大ハケは縦にも横にも使えるデザインで、ハンガーは縦、ハリネズミは横向きですね。

使用したインク
▶︎いろもよう/銀鼠色
▶︎バーサマジック/サハラサンド

マステのあいぼうを使ってマステ帳を作っても可愛いっと思いましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

マステのあいぼう

使用したインク
▶︎いろもよう/水色
▶︎バーサマジック/ジンジャーブレッド

使っている様子を動画でも紹介していますので、よろしければこちらもご覧くださいね♪

おわりに

いかがでしたか?

マステと一緒に使わなくても、モチーフとして可愛いスタンプたち。

ロフトや文房具屋さんで見かけたらぜひGETしてくださいね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です