【ネオフィナード ローズゴールド】再販でバイブルを購入♡インスタでよく見る伊東屋・ナガサワ文具の限定色も紹介|システム手帳

ネオフィナードローズゴールドピンク

先日、タイミングが合って念願のネオフィナードのローズゴールドを購入することができました♡

もうね、可愛すぎて何度も完売した理由が分かります(❃´◡`❃)

今回の記事では、我が家に来てくれたかわい子ちゃんを詳しくご紹介していきますね〜!

ネオフィナード ローズゴールド

ネオフィナード ローズゴールドのピンクを公式サイトで購入しました!

ネオフィナードローズゴールドピンク

バイブルサイズ 22,550円(税込)

こちらはリングが15mmのものになります。

バイブルサイズはリング径が25mmもあるので、間違えないようご注意くださいね。

サイズはM5、ミニ6、バイブル、HB×AW5、A5まであります。

ネオフィナードは牛さんの革ですが、リザードの型押しになっているのが特徴です。

あとはリングがローズゴールドという名のピンクゴールド!!

内側はダークブラウンでチョコレートみたいな色になっていますよ♡

ネオフィナードローズゴールドピンク

もうね、めちゃくちゃ可愛いです。

こんなに幸福感が爆上がりする手帳はTNP以来かも・・・。

今は夜な夜な箱から出しては眺めいています(笑)

何回も完売と再販を繰り返しているものなので、タイミングが合えば購入できると思います!

気になる場合は公式サイトの入荷時期をチェックしてみてくださいね♪

>>アシュフォード公式サイト

ちなみに小口がローズゴールドのリフィルも購入。

メモリーフローズゴールド

これは楽天でも購入可能です(◍•ᴗ•◍)

>>ミニ6サイズはこちら

 
システム手帳のサイズ感や質感などはYouTubeで紹介しているので、ぜひこちらをご覧くださいね
〜!

伊東屋・ナガサワ文具限定ネオフィナード

ネオフィナードは伊東屋とナガサワさんで限定色が出ています。

2021年の伊東屋限定はこちらのカラー↓

ネオフィナードソーダブルー

ネオフィナードラベンダー

ソーダブルーとラベンダー。

>>伊東屋公式サイト

そしてナガサワ文具限定はアオミドラーにはたまらないターコイズ色。

ネオフィナードナガサワ限定

限定カラーが気になる場合はぜひチェックしてみてくださいね(*^-^)

>>ナガサワ文具センター公式サイト

 
余談ですが・・・

システム手帳好きならこちらの雑誌がおすすめ♡

実寸大のリング径からリフィル、システム手帳の選び方について初心者にも分かるように教えてくれます。

あと限定のシステム手帳がたくさん掲載されているので物欲を刺激されること間違いなし(笑)

おわりに

いかがでしたか?

システム手帳って、
革を使ったものは本当にいいお値段がしますよね・・・!

その分お付き合いは一生ものだと思うので、
お手入れしつつ大事に使っていきたいと思います(*´﹀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です