【楽天で買える海外文具】海外サイトで買わなくても日本の通販で手に入る♡シールなど購入品を紹介

海外文具 通販

今文具好きさんの間で注目されている海外文具。

リーズナブルなのに可愛いと話題なんです♡

ただネックなのが、海外サイトで購入しなきゃいけないってこと・・・。

$とか英語表記とかわかんないし、海外から発送されるのってちゃんと届くの!?

と心配になっちゃうんですよね。

そこで今回は、

「海外文具に興味はあるけどなかなか手が出せない」・・・という場合にピッタリな、

楽天で購入できる海外文具をご紹介しますね♡

海外文具を売っている楽天のショップ

楽天で海外文具を扱っているのはこちらのショップです。

>>JANUARYnine

海外の通販サイトでよく見かけるシールや紙モノをたくさん取り扱っています。
 

中でも草花やアンティーク系のステッカーが豊富。

インスタ風のシートシールや、キュートな感じのフレークシールが大量に入ったセットも人気です。

 

海外文具を楽天で買うときのメリット・デメリット

楽天で海外文具を買うときのメリットはこちらです。

  • 到着が早い
  • 何かあっても問い合わせしやすい

海外通販って、届くまでに1ヶ月とか余裕で待つんですね。

それが楽天だと2〜3日とかで届くんです。

すぐに使いたい場合や、そんなに待ってられん!という人は海外通販より楽天での購入がオススメ。

 
あとは海外文具って、海を渡ってくるし梱包もそこまでしっかりしているワケではないので、

シールやペーパーなどが折れて到着したり、オーダーしていないものが間違って届いたりすることも。

そんな時に海外サイトだと英語で問い合わせしなくてはいけないので大変。

「そんなに高価な物でもないしいっか・・・」と泣き寝入りする人も多いです;(´◦ω◦`):

それが楽天のショップだったらお店とコンタクトが取りやすいですよね。

というわけで、問い合わせのしやすさも大きなメリットです♡
 

次にデメリットを見ていきましょう。

  • 少し割高
  • 売り切れが多い
  • 海外通販サイトに比べると種類が少ない

【海外文具店→楽天→個人】と仲介が1つ増えるので割高になります。

わたしが見かけたものだと、同じシールが海外通販→150円、楽天→360円で売られていました。

楽天はポイント還元も大きいので単純にこの価格差ではないですが、少しでも安く買いたいなら海外通販を利用するのがオススメです。

また、楽天で買える海外文具って珍しくて、このショップの商品は売り切れが多いです。

だから気になるものを見つけたら即購入がオススメ。

買い回りイベントとか待ってると本当に買えなくなります!(経験者は語る)

細かいものであれば送料は220円なので、気軽に買えるのも文房具のいいところですよね( ◜ᴗ◝)

新商品は月1くらいで入荷されるのでそれをチェックするのも楽しみです♬

わたしの購入品はこんな感じ

2〜3日でレターパックで届きました〜。

海外文具の通販

海外文具の通販

ハートのプチプチ・・・細かいことだけどカワイイ♡

購入したのはこちらです。

海外文具の通販
 
1つずつ見るにはこちらからどうぞ↓
(クリックで商品リンクに飛べます)

海外文具でデコってみた

今回届いたものたちでコラージュしてみました〜。

海外文具楽天通販

この無造作に合わせてもオシャレに見える感じ・・・

海外文具スゴイです。

他にも「これどこで使うの?」っていうシールも意外とスペースを埋めるのに使うといい感じになったり、自分の思考の枠を超える新たなデコり方も発見できて楽しいですよ〜♬

おわりに

「海外文具に興味はあるけどなかなか手が出せない」・・・という場合にピッタリな、楽天で購入できる海外文具をご紹介しました。

日本の文具の良さもありますが、海外のものってテイストが全然違うのでそれもまた素敵です♡

とりあえずどんなものか手にとってみたい。
安心できる日本のお店で購入したい。
配送を1ヶ月も待てない。

というときにぜひ利用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です