プティマイン福袋2022を購入*ボーイズの中身はこちら*販売スケジュールは?いつから買えるの?

プティマイン福袋2022

2022年のプティマインの福袋(ボーイズ)を購入したので、記録として残しておきます(*´﹀`*)

プティマイン福袋2022

プティマイン福袋2022

プティマインの福袋は税込3300円で、中身が見えるタイプです。

ボーイズの中身はこんな感じ。

ガールズの中身はこちら↓

>>プティマイン公式サイトよりお借りしました。

 
それでは詳しく見ていきましょう〜!

中身の紹介(ボーイズ)

プティマインの福袋は毎年3点セットになっています。

プティマイン福袋2022

まずはトップス。

プティマイン福袋2022

実際のものも写真と違わず可愛かったです♡

白と水色のコントラストが爽やかオシャレ〜(❃´◡`❃)

モテそう!(3歳児だけど)

 

次は薄手のアウター。

プティマイン福袋2022

カーキの色がオシャレだし、
こっそり?キルティングがスター柄になってて可愛いんです(*´﹀`*)

プティマイン福袋2022

ワッペンもキュート。

 
ズボンはもう間違いないデニムみたいなやつ。

プティマイン福袋2022

サイドラインが入っていて、こっそりスポーティ!

プティマイン福袋2022

 
そうそう、ガールズの方は娘に買おうかと思ったのですが、

好みがドンピシャすぎて同じようなものをすでに持っていたので今回は見送り。。笑

来年の福袋に期待です♡

販売スケジュール

今年はネットで販売がなかったのかな?
(ガールズだけ楽天で見かけた)

12/1から店頭で予約開始だったので、
近くの店舗で予約して、12/29に受け取ってきました。

受け取りに関しては日にちが指定されて、混雑を避けてくれているみたいです。

年末に受け取っちゃうのは福袋感があんまりないですよね〜( ,,>з<) (中身が見えている時点で福袋感なし?笑)

おわりに

いかがでしたか?

わたしはお楽しみ感よりも間違いない可愛さとお得感が好きなので、

何が入っているか分からないタイプよりも安心して買えるプティマインの福袋が好きです♡笑

あと中身が見えて大満足なキッズ服の福袋は、こちらもオススメ!

息子に買って、かなりヘビロテで着せていました(*˘︶˘*).。.:*♡

1年に1度のお楽しみ、また来年の福袋も絶対にチェックしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です