スタバ福袋2022年のネタバレ!気になる中身を大公開♡抽選スケジュール|再販はあるの?

スタバ福袋2022

明けましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

今年もスタバの福袋を運良く購入できたので、中身を紹介していきます♪

昨年の中身はこちら↓

スタバ福袋2022の全体像

スタバ福福2022

  1. ドリンクチッケット6枚
  2. コーヒー豆引き換えカード1枚
  3. コーヒー豆
  4. 綿帆布のトートバッグ大
  5. 綿帆布のトートバッグ小
  6. 福袋限定タンブラー
  7. ステンレスタンブラー
  8. 福袋限定ブランケット2枚組
  9. ノート
  10. マグオーナメント

共通で入っているのは①〜⑥のようです。

お値段は昨年と変わらず7500円(税・送料込み)。

ちなみに販売スケジュールですが、

2021年11/8〜11/19までwebで申し込みができ、11/29に抽選の結果メールがきました。

12/6までにwebで支払い手続きをして、12/10前後に繰り上げ抽選の結果が来たようです。

昨年の福袋は再販でゲットしたわたしですが、

公式のでは再販はないとの発表だったので今年は当選して良かった〜(*´﹀`*)

 
また開封動画をYoutubeにアップしているので、よろしければこちらもぜひご覧ください〜♪

では中身を詳しく見て行きましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ドリンクチケット・コーヒー引換券・コーヒ粉

スタバ福袋2022

いつも入っている、嬉しくて安心なメンツ(笑)

豆引き換えカードはお好きなコーヒー豆250gと交換できます。

ドリンクチケットの期限は2021年の6/26(日)まで、

コーヒ豆引き換えカードは6/30(木)までとなっています(*^-^)

綿帆布のトートバッグ大小

スタバ福袋2022

昨年までは大一つでしたが、今年は大小2つのトートバッグが固定で入っています。

中に小さなポケット付き。

ちなみにわたしはいつもトートが欲しくてスタバの福袋を買います。

シンプルで可愛いのが良いですね(๑ㆁᗜㆁ๑)

福袋限定タンブラー

スタバ福袋2022

昨年のものもすごく好みだったのですが、

今年のものは同等かそれ以上にズキュンときてしまいました・・・!

めっちゃ可愛い〜(*´﹀`*)

大事に使いたいと思います!

前シーズンタンブラー

スタバ福袋2022

2020年のSAKURAシーズンのタンブラー?

一昨年のも入っているんですね!(驚)

色合いが淡くて可愛い〜(❃´◡`❃)

スタバのSAKURAシリーズは大好きなので嬉しいです♡

福袋限定ブランケット2枚組

スタバ福袋2022

小さめの膝掛けサイズのブランケットになります。

合わせると乾杯?みたいになって可愛い〜♡

オフィスやリビングで使うのに丁度いいサイズかなと思います。

ノート&オーナメント

スタバ福袋2022

これは日本をモチーフにしたシリーズ??

可愛いノートと小さなマグカップになります。

オーナメントなのでマグとしては使えないのかしら(笑)

お正月に良い感じの飾りになりそうですよね〜^^

ノートは罫線が濃いめなので、何に使おうか考えちゃいますね(*´・v・`)

(薄いともっと嬉しかったんだけど〜!!)

総評

インスタで皆様の福袋の中身を拝見したのですが、けっこうばらつきがある印象??

入っているものはバラエティ豊富なのかなと思いました!

わたしはタンブラーとトートで満足なので、あとはお楽しみとして何が入ってても嬉しかったです♡

というわけで、来年もGETできるようがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です