【海外シール】Pinkoiで女の子の人物シールを買ってみた!miffyとのコラボアイテム|pinkoiって安全?送料はいくらかかる?アリエクとの違いなど

Pinkoiの女の子シール

先日、Pinkoiで女の子の人物シールや、かな使えそうな大理石っぽいマステを購入しました♡

めちゃくちゃ可愛かったので紹介させてください(❃´◡`❃)

買い方や送料、招待リンクも載せておきますね〜!

Pinkoiとは

Pinkoi(ピンコイ)は台湾発のグローバルECサイトです。

文具だけでなくコスメやファッションを扱う流行に敏感な女子向けの通販サイトとなっています。

miffy×Pinkoi

Pinkoiとミッフィーがコラボしたグッズが販売されています。

スマホケースやバッグなどいろんなアイテムを展開中!

文具ならスタンプやマスキングテープなどが可愛い〜♡

>>miffyコラボページはこちら

わたしが買った文具たち

わたしが購入したのはpionさんというデザイナーさんのマスキングテープ2つ。

Pinkoiの女の子シール

女の子が額に入っているシールと、砥石(といし)のシールになります。

お値段は両方1000円越えですが、
10mとたくさん入っているのと、柄の1サイクルが50cm以上なのが嬉しい!

剥離紙付きのなので、切り取って使います。

Pinkoiの女の子シール

PinkoiのPionさん

砥石のシールはマスキングテープと言いつつ、
一つ一つ剥がして使えるようになっています。

Pinkoiの女の子シール

ハサミを使う手間がないのは地味に嬉しいですよね♪

ロルバーンにも貼ってみました〜!

Pinkoiの女の子シール

女の子シールも砥石のシールも馴染んで可愛い♡

 
購入品は動画で詳しく説明していますので、ぜひこちらも見てみてくださいね(*^-^)

女の子の人物シール

女の子の人物シールはpionさんが有名ですが、他のデザイナーさんもたくさん販売しています。

それぞれお顔や佇まいなど雰囲気が違うので、

「女の子 シール」などでPinkoi内を検索して、ぜひお気に入りの人物シールをGETしてくださいね♪

>>Pinkoiで探してみる

Pinkoiの買い方

Pinkoiはアプリからの注文が便利です。

>>Apple

>>Google Play

楽天やamazonと同じように会員登録をして、欲しいものをカートに入れて購入するだけ。

海外サイトの住所の書き方に関してはこちらで詳しく解説しているので、ぜひご参照ください(๑•⌄•๑)

また、

問題や不明点があったときにはお問い合わせをすることができ、
日本語翻訳ツールがついているのでそのまま日本語で問い合わせればOK。

それでもうまくいかないときは
Pinkoiの運営側がサポートしてくれるので安心です♪₍๐•ᴗ•๐₎

やっぱり海外サイトが不安・・・
と言う場合は楽天やamazonで買える海外シールも紹介していますので、こちもらぜひチェックしてくださいね♪

送料はいくら?

送料はデザイナーさんが決めているそうで、

大体800〜1000円くらいが目安です。

初めて利用する場合は送料無料キャンペーンを開催していることが多いので、

お試しで購入してみたいという場合は気軽にお買い物ができますよ(◍•ᴗ•◍)

>>Pinkoiをチェックする

クーポン・紹介コード 

Pinkoiではお友達の紹介制度があるので、ぜひ利用してくださいね(。・w・。 )

>>こちらから登録で300Pcoinゲット

(300Pcoin=100円として使えます。ちょっと紛らわしい!笑)

どなたが登録されたかはこちらにはもちろん分かりませんので、お気軽にどうぞ〜!

決済方法

支払い方法は日本円表記で、

クレジットカードはもちろん、apple payやコンビニ払いにも対応しています。

到着までの時間

注文した翌日に発送され、ちょうど1週間ほどで自宅に届きました。

しかも玄関にピンポンで!

アリエクスプレスだと大体ポストインなので、
Pinkoiの方が国際郵便として保証がしっかりしているのかな〜と思ったり。

MEMO
アリエクも届かなければ保証はありますが、そちらは郵便としての保証ではなくアリエクが対応してくれるものだと思われます。

退会の仕方

利用しなければ特になにもないので退会する必要はないかと思いますが、

退会を希望する場合はカスタマーサービスに連絡すればOKみたいです!

>>退会方法について(Pinkoi)

おわりに

いかがでしたか?

海外シールを扱う日本のサイトもありますが、

やっぱり直接デザイナーさんから買うのが一番安いし、その方が種類も豊富!

一度使ってしまえば簡単さを実感できると思うので、ぜひPinkoiでお買い物を楽しんでくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です