無印&ロフト購入品♡2022年バーチカル手帳とパスポートメモ|可愛いシール&クリアテープ|ペインタブルスタンプ

無印・ロフト購入品

久しぶりの無印とLoftでお買い物をしたので、

購入品を紹介させてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

2022年の手帳や可愛いマステなど、誘惑が多くて大変だった・・・(笑)

購入品は全てYouTubeにアップしているので、読むのが面倒な場合はぜひこちらをご覧ください♡

無印のバーチカル手帳&パスポートサイズメモ

まず無印の購入品はこちら。

無印購入品

2021年8月始まりのバーチカル手帳とパスポートサイズメモです。

バーチカル手帳はB6サイズ990円。

カラーは白と黒の2種類、サイズはB6とA5がありました。

ちなみにA5サイズは1090円となっていましたよ〜!

時間軸は朝8時から夜の9時まで。

9時以降のフリースペースにもガイドがあるので、それを使えば24時間軸としても使用可能です。

バーチカル手帳についてはこちらで詳しくお話しているのでぜひ見てみてください♪

パスポートサイズメモは120円。

罫線は3種類あって、無地(赤)5mm方眼(緑)ドット方眼(紺)になります。

表紙はシンプルなので、自分でシールを貼ってデコるのも楽しそう〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こちらはトラベラーズノートのリフィルに使いたくて購入!

純正のリフィルは確か330円くらいしたので、お値段が約1/3!

トラベラーズファクトリーになかなか行けないという場合にもオススメです♪

Loft購入品

Loftってついつい色々買っちゃいますよね・・・w

コスメコーナーよりも断然文具コーナーに惹かれる文具女子です(笑)

フリクションスタンプ

フリクションスタンプ

初めてフリクションスタンプを購入してみました〜!

買い物カゴ、ナイフ&フォーク、お財布、♡、済

をチョイス。

小さいからマンスリーやバーチカルに使うのに向いてそうですね( ˙꒳​˙ )

mwのクリアテープ

mwクリアテープ

マインドウェイブさんのクリアテープを初めて購入。

HITOTOKIのSODAと違って表面はサラサラで、マットな印象。

mwクリアテープ

お花がとても使いやすそうだし可愛い♡♡

ロゼットバンデ

今回Loftにお出かけした目的は新発売のマカロンバンデだったんです。

が、わたしが行った店舗には入荷がないみたいで;;

違うバンデを買ってきてしまいました(笑)

バンデ ロゼット

ロゼット柄になります。

部分のりタイプなので、ふせんみたい。

手帳に貼るなら別途ノリが必要かなと思いました!

ミドリの浸透印/ペインタブルスタンプ

ペインタブルスタンプ/マネー

こちらは楽天で購入したのですが、Loftでも買えるので紹介しますね。

インクが不要な浸透印タイプのスタンプになります。

全部で20柄あるので、普段自分が記録しているものを可愛く残せるのでオススメ♡

わたしはマネー柄をチョイス。

文具ログを書いているので、これで簡単に可愛くログすることができそうです♪

しかも1000回ほど押せちゃうそう。(補充インクもあり)

MEMO
油性インクのためけっこう裏抜けします。ふせんなどに押してからノートに貼るのがオススメです!

おわりに

いかがでしたか?

無印もLoftもあまり行かないので、たまにお出かけするとついついたくさん購入してしまいます(っ ‘ ᵕ ‘ c)

生活を彩る文房具、ぜひチェックしてみてくださいね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です