【9月のセットアップ】バレットジャーナル初心者|マンスリーログ|デイリーログ|ハビットトラッカー

バレットジャーナル9月のセットアップ

8月も終盤に差し掛かってきたので、

バレットジャーナル9月のセットアップをしました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

感謝ログ、スリープログ、フードログも作成したので参考になるところがあれば幸いです♡

また、作っている様子をYouTubeにアップしたのでこちらもぜひご覧ください♪

9月の扉ページ

バレットジャーナル9月のセットアップ

わたしのイメージで、9月は青っぽい雰囲気にしたくて作ってみました。

レースのデザインペーパーはCan★Doです。

このレースペーパーは切って使うのが難しくって、1枚をどんと貼り付けることにしました。

あと、真ん中にDaisoの数字のクリアスタンプを押しました〜。

そして扉ページの右側はハビットトラッカーページに。

アリエクで購入したカレンダーのクリアスタンプが優秀!!

ロイヒトトゥルムに直接スタンプすると裏抜けしてしまうので、Seriaのラベルシールにスタンプしてから貼っています。

マンスリーページ

バレットジャーナル9月のセットアップ

Seriaのタイルっぽいポイントシールを使ってみました。

Daisoのクリアスタンプで月とタスクをスタンプして終了!

ちなみにインクパッドはいろもようの水色を使っています。

デイリーログ

バレットジャーナル9月のセットアップ

デイリーログはSeriaのポイントシールに、ハンコで日付を押しただけの簡単セットアップです。

30日分もあるので、簡単が一番ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ハンコで遊んでいたらインクがついてしまったので、mizutamaさんのバンデをぺたり。

本当にこのバンデ可愛い〜♡

コレクションページ

前回のセットアップ同様、感謝ログ、スリープログ、フードログを作成しました。

使い方は以前の記事に書いているので、ぜひそちらも見てみてください( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

感謝ログ

バレットジャーナル9月のセットアップ

アルファベットシールでgratitude(感謝)と貼りました。

今回のテーマは青なのでこのページも青〜♡

スリープログ

バレットジャーナル9月のセットアップ

青というか紫になってしまいましたが、睡眠記録をつけるページです。

フードログ

バレットジャーナル9月のセットアップ

8月のフードログとフォーマットは同じですが、

ご飯を書く欄が少なすぎたので、今回は「自炊」「外食」「おやつ」など大項目でチェックしていこうと思います!

おわりに

いかがでしたか?

今回も思わずノートをめくりたくなってしまうような、

お気に入りのページが作れて満足です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

バレットジャーナルはシンプルでOKなんですが、なぜかデコってしまう(笑)

この記事で何か一つでも参考になる部分があれば幸いです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です