【ゆらころん】痩せるのに効果ないの?口コミ・レビューは?楽天の最安値ショップはココ!

世の中暗いニュースばかりだけど、食べることはいつだって楽しいですよね!
でも家にいる時間が長くなると、無限に食べられちゃうのが恐ろしいところ・・・;(´◦ω◦`):

この記事では話題のゆらころんの秘密について紹介していきますね♬

ゆらころんって痩せるの?

 
ゆらころんは、1セットたった30秒ゆらゆらするだけ。

らぶさん

それだけで本当に痩せるの??

maimai

もうその手のダイエットグッズには騙されないないんだから!
って思うよね。

こちらのデータをご覧ください。

ただ床で腹筋を行うよりも2.2倍Σ(ʘωʘノ)ノ

人によっては4倍も筋肉が使われていたんです!!

こちらはモニターの四週間後の結果。
−17cmはすごすぎませんか?;;

でも最も変化が少なかった人でも-9cm!
やれば確実に結果で出ていることになりますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

しかも24時間電話相談OK!

使用後の返品OKなので、
とりあえず試して合わなかったら返品・・・も可能ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ゆらころんの秘密

 
ゆらころんは、1セットたった30秒ゆらゆらするだけ

「エクササイズ、するぞーーーー!!」
って気合いを入れなくてもヨシ(笑)

イスの代わりに座ってみたり、
テレビを見ながら、
家族と話しながら、
雑誌を読みながら・・・

とりあえず30秒ゆらゆらしてみてください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

「ゆらころん、ネーミングからしてアヤシイ・・・」

と思うじゃないですかぁ(←うざめ)

ゆらころんは大手フィットネスチェーン「東急オアシス」が手掛けているので安心!

「え〜でも腹筋するだけなんだよね?必要かなぁ・・」

そうですよね。
たかが腹筋、こんなツール使わなくてもできるじゃんって思いますよね。

でもね、実は腹筋って正しく行うのはけっこう難しいんです。

ちょっと面倒になってきたでしょ(笑)

でも大丈夫!!
ゆらころんは正しく腹筋ができるよう、バッチリサポートしてくれるんですよ〜。

【ゆらころんの秘密】

⑴理想的な腹筋姿勢のサポート
座面のカーブが背中を丸めやすく、しっかり腹筋を収縮した姿勢をサポート。

⑵独自のS字シート
ロッキングチェアーのように後ろにゆらゆらして、倒れるたびに腹筋正面を刺激。

⑶お腹周り全体に効果的
5種類のエクササイズで、腹筋正面、下腹部、脇腹など気になる部分にアプローチ。

では次からゆらころんの口コミ・評判について見ていきましょう♬

口コミ・評判は?

口コミ

  • 使い始めて1週間で体重変化はあまりないですが、たるんでたお腹周りがスッキリしました♪ウエストが閉まらなかったシーズンがすんなり入ったので効果を実感出来ました!TVやスマホ見ながら座椅子感覚でユラユラするだけなので無理なく出来るし、三日坊主の私が出来るので誰でも出来ると思います(笑)
  • 思った以上にコンパクトで邪魔になりません。
  • ストレッチはかなり効きそうなくらい、汗をかきます。
  • ゆらゆらしたりキープしたりすると、腹筋に効いているのか全身が震えます。かと言ってキツイって感じではなく、普通の腹筋がとても苦手な私でも楽しく続けられそうです。じんわり汗も出て運動がこんなに簡単に出来るのか!と、感動しています。
  • とりあえず使ってみた。 腹と太ももにかなりの「筋肉使った!」感が。 効果あるかも!!
  • 今まで『ながらウォーク』やら色々と使いましたが、コレが一番楽です。やり始めから効いてる感じで幾らでも出来そうです。
  • 自分には、久々にヒット商品であると満足しています。
  • とにかく、運動は大嫌い。楽して痩せられないかと色々購入しましたが、二日坊主が殆ど。そんな中、この商品一週間続いています。

時期的な問題もあり、届くのに時間がかかった・・・という声も。
納期についてはご注意くださいね!

楽天の最安値ショップを紹介

ゆらころんはショップジャパンでしか販売されていません。

なので、楽天でもYahoo!でもショップジャパン一択です↓↓

ゆらころん最安値ショップをチェックする【楽天】

今なら販売価格5000円のスマートダンベルが無料でついてお得ですよ〜!

Amazonにも取り扱いはありますが、
似たような商品も格安であるので間違えないように気をつけてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

そろそろ運動しないとな・・・と思っている人は多いと思います。
でも行動する人ってかなり少ないんですよね(๑-﹏-๑)

せっかく「やろう!」と思い立ったのなら、
その気持ちを大事にしてエクササイズにトライしてみてくださいね♡

>>【最大半額】ゆらころん+アプリ連動体組成計のセットはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です