【脱毛器ケノン】VIOは?ヒゲにも使える?口コミで効果を検証!最安値で買えるショップも

薄着の季節、ムダ毛が気になりますよね。

ムダ毛に悩むムダな時間とは永遠にサヨナラしませんか?キリッ

この記事では家庭用脱毛器の中でも
圧倒的な実績を誇る、ケノンについて紹介しています( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



>>脱毛器ケノンの公式サイトはこちら

家庭用脱毛器なら絶対ケノン!

らぶさん

脱毛サロンに通うお金も時間もないんだけど、
家庭用の脱毛器って本当に効くのかな?

maimai

あなた脱毛されるんですか??

ちなみに私は某脱毛サロンに通っていたけど、
確か25万くらいかかったな・・・

私は脱毛サロンでもうムダ毛の処理が必要なくなったんですけど、
うちの夫がヒゲ脱毛でT○Cに50万くらい払っていて。

大金を注ぎ込んだにも関わらず、全然ヒゲ、残ってますからね(笑)
未だにローンを払い続けています。

その時にケノンのことを知っていれば50万が浮いたかもなぁ〜(๑-﹏-๑)

と思うと残念やらモッタイナイやら・・・。

夫のヒゲがまだ残っているので、T○Cに追加で契約させられないように
家庭用脱毛器のことを色々と調べていたのですが、

正直、ケノンが圧倒的すぎて=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

比較記事じゃなくてケノン単体の記事に急遽変更しちゃいました(笑)

レビュー数が楽天の歴代1位

 
ケノンが圧倒的にすごいのは、
何と言ってもレビュー数が14万件越えで、楽天の歴代1位のレビュー数だってこと。

このお値段でですよΣ(ʘωʘノ)ノ

ちなみに販売台数は80万台を超えています。

レビュー数が多い=確かな効果があるということ!!

悪いレビュー多すぎたら買う人いませんからね(笑)

らぶさん

そうは言っても、やっぱり高い・・・

maimai

ウンウン、そうだよね〜。

確かにケノン単体で見ると「高!買わぬわ;(´◦ω◦`):」ってなりますよね(笑)

でも、もっと安めの脱毛器を買って効果なくて、
前回よりは高めの脱毛器を買って効果なくて・・・

ってする方が結局はお高くつきますよね。

それに、

「え〜この脱毛器全然効かないんだけど!」
「新しいやつ探すか〜結局は脱毛サロンがいいのかな・・」

なーんて迷っている時間もとてつもなくモッタイナイ!!

一番簡単で効果的で時間も節約できるのは、

最初からケノンにして、あとはシンプルに何も考えずやるだけ。

それに脱毛サロンに夫婦で通った私からすると、
何十万もしないんだから十分安いと思ってしまう不思議( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑

他の脱毛器とどこが違う?

脱毛器の優秀さを決めるのはコンデンサの違いです。

コンデンサは脱毛器の心臓部分。

光の強さ=脱毛のパワーと言えます。

一般的なリーズナブルな脱毛器はコンデンサの数が1つ。

それに対してケノンは4つ

どちらが脱毛器として優秀か、違いは明らかですよね‬(..◜ᴗ◝..)

そして照射面積も広くてスグ終わるのも◎

脱毛器を使う時間が面倒になっちゃうと続きませんからね(ˉ ˘ ˉ; )

さらに注目すべきは、ケノンはカートリッジ交換方式。

らぶさん

カートリッジ交換?取り替えるの面倒くさそうなんだけど・・・

maimai

話を聞いてちょうだい!

カートリッジ交換が良いのではなく、

カートリッジ交換式でないとダメなんです!

交換式じゃないものの方が実は開発コストは安くすみます。

でも、パワーが弱くなったら脱毛効果なくなりますよね?

逆に、ケノンならカートリッジを交換すればずっとフルパワーで使い続けられるってこと!

良いお値段の物を「えいやっ」と気合い入れて買うんですから、
たくさん使って元をとってやりましょう(⑅•͈૦•͈⑅)

あ、カートリッジはセットに2個付いてくるので追加で買う必要はありませんよ♬

ていうかカートリッジ交換しなくても300万発打てるので大丈夫かと(笑)

以下、比較表なので参考までにどうぞ!

ケノンはVIOにもヒゲにも使える?

男性もヒゲ脱毛や、気になる部分への脱毛に関心が高まってきている様子。

ケノンなら男性の髭にもちろん使えます♬

家庭用脱毛機なら、1台あれば家族全員で使えちゃうのが嬉しいですよね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

自分じゃ当てにくいところを手伝ってもらったり、協力し合えるのも◎

まあ恥ずかし部分もあるでしょうが・・・(ˉ ˘ ˉ; )

脱毛サロンはスタッフさんが慣れているとはいえ、
全然知らない人にムダ毛を見られるのも別の恥ずかしさがありますよね(笑)

ちなみにケノンはVラインはOKですが、

IOは推奨していません。

ですが、実際にVIOに使用されている方はたくさんいるようです。
こちらは自己判断なんですね〜(⋈・o・)

本当に効果あるの?口コミをチェック

らぶさん

機能とかスペックとかどうでも良いんだよ!
知りたいのはムダ毛がなくなるかどうかなんだよ!

という声が聞こてきそうなので(笑)

リアルな口コミを紹介していきますね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

口コミ

  • 4年以上前に購入したので結果を報告します。
    購入して2、3か月ほどはレベル7で2週間に1回使用。毛が少なくなると痛くなくなってくるのでレベルを10に上げて3週間に1回使用。半年ほどで効果が目に見えて現れるようになりました。そこからは1か月に1回のペースになり、3年ほどで殆ど毛は生えてこなくなりました。今は1年に1回、夏前に数ヵ所使用するのみです。埋没毛も無くなり全身ツルツルです。最初は効果がよく分からなかったけど、根気よく続けていけば結果は出ます。
    特にレベルを10に上げてから効果をはっきり実感しました。1人で腕、脚、脇、VIOに使用してまだまだ照射回数が残っていますので、カートリッジは追加購入していません。美顔器としてもなかなか優秀で肌にハリが出ます。いつでも好きな時に出来て、エステに通うよりも安く、効果もあるので文句のつけようがありません。楽天で購入した物の中でも一二を争うくらい満足している商品ですので、4年以上きちんと使用してからレビューを書かせていただきました。
  • 現在3回目の照射が終わりましたが、びっくりするくらい生えてこなくなりました。
    正直ここまですごいとは全く思ってなくて驚いています。照射漏れしたと思われる所だけ生えてきてるので、逆に言えば本当に効果が絶大なんだなと思いました。
    また、美顔器凄く良いです!ケノンの美顔するようになってからファンデーション辞めました。毛穴も綺麗になって顔を洗う時の手のひらに感じる感覚がツルツルです。
    美顔には期待してない、使う予定ないという方多いと思いますが未開封の方勿体ないです!絶対使ってみてください!
    皆さんの口コミ通り、ケノンもっと早く買えばよかった笑
    口コミは嘘じゃなかったです!
  • 2014年くらいに購入しました!
    もともとエステの脱毛に通っていましたが、効果がみられないこと&サロンに通う手間を考えたらいいかな?と(^^)
    結果、毛がなくなりました!!!もう脇なんて何年も剃ってません!!
  • まだ買ったばかりですが、顔そりにカミソリを使わなくて済む様になったからか、肌の調子も良くとてもハッピーです!
    ほんとーーーーにケノンにもっと早く出会いたかった!!!
  • 45歳 男のレビューです、長年放置していたギャランDoに使いました。
    レベル6とレベル10の2回照射しました、1回でもしばらく生えて来なかったけど、2回目のレベル10でほとんど生えていない状況です。
    また、私は下半身が毛深い方なので、太ももからスネのかけてもレベル10で使ってます。 照射した場所は今のところ毛が生えて来ないので効果ありと感じています。
  • 家庭用なんてと思っていましたが口コミを読み漁りこちらを選びました。
    結果、脇毛と指毛は3回照射したらほぼ目立たなくなりました。ビックリです!カミソリの出番がなくなりました。
    手足は根気がいるのでさぼりがちなのでこれから頑張ろうと思います。充電時間が地味に長いのが、せっかちな私には少し気になります。
    美肌カートリッジはまだシミへの効果はわかりませんが次の日の肌の明るさは確実に変わります!
  • 5年経ってからのレビュー。埋もれ毛に悩んでの購入でした。埋もれ毛まで処理できるのはケノンだけ」みたいな記事を見て、
    値段でさんざん迷いはしましたが本当に困っていたので買ってみました。
    効果はすごい有りました!埋もれ毛なんて、たった2,3週間で全部無くなりましたね
  • ケノンは一見広告のインパクトが強く、私も最初は製品の真価を疑っていましたが、実際使っている感想としては、エステにお金を払う前にこちらを変えば良かったと後悔しています。それだけの価値はあると思います。
  • メンズすね毛レベル8で1回使用した結果、すごい!!!
    照射して1週間以内に、指で挟んでみたら、剛毛なスネ毛が毛根からスって抜ける。感動。
    高いだけある。こんだけ高くて効果出なかったら会社潰れてるだろうしね。半信半疑で買ってよかった!!
  • スキンケアが付いていましたがこれがすごいです。顔は目の周りが使えないのですがほかの部分はツルツルになります。私は手の甲に使っていますが、しわもなくなり白くなります。手は年齢を隠せない部分ですが、この効果には驚きました。
  • 脱毛器、美顔器両方使用しました。脱毛器は腕、足、脇二度目で既に生えるスピードが遅くなりスルッと抜けるようになっています。美顔器は小さなシミが瘡蓋になりポロっと取れたものもあり驚きました。
  • はじめての経験で怖くてLV5で使用。パチッと光ビビりましたが痛みは全くなし。
    こんなので本当にできるのか?と半信半疑で2週間経過しました。ほとんど生えてきていません!すごいです。
  • 痛みに関しては、レベル10は痛いというか暑く感じてしまいましたが、7くらいまでならそれほど気になりません。
    サロンで、これくらいで皆さんされてますよと言われてしまうと、なかなか痛いと言い出せなかったので、自分で調整できるのはありがたいです。
    思い立った時にすぐできるのもいいですね!
  • 脱毛・美顔とお値段以上の効果がありました。脱毛器・美顔器ともお値段以上の効果があると思います!
    「本当に効果があれば高くても購入したい」と思いましたが、効果がなかった場合お安いお買い物ではないので迷いましたがレビューの多さと効果の高さを見て購入しました。大正解・大満足です!今まで様々な美容アイテム・お化粧品を試しましたが、はっきり効果がすぐに実感出来て、お値段以上のお値打ちを感じたナンバー1です!
  • 顔の脱毛をしたら、シミが薄くなりました。買うか迷ってレビューを漁るように見た時、私の場合は、これが購入の決め手となりました。シミはメラニン色素なので、光を照射したら、極端な表現をすると焦げて、日が経つとそれが落ちていくイメージだと思います。ただこれは自己責任で、かなり覚悟の要ることだと思いますが、同時に購入者にとっては、かなり重要なポイントだと思います。お客様センターの方はとても親切に色々と教えて下さいましたが、これについては、場合によっては 火傷する危険も伴うので、公言できないようですが。
  • わからない事をメールで質問すると、丁寧に教えてくれるので、安心しました。
    手の指は1回でほぼ生えてこなくなり、3回目で全然はえてこなくなりました。腕や足もかなりはえてこなくなりました。まだ1カ月たってなくてかなり効果があるので、これからも期待して使っていきたいです。



>>脱毛器ケノンの公式サイトはこちら

らぶさん

ホントかなぁ・・・良いこと書くように頼んでない?

maimai

高額商品だし、慎重に考えたいよね。

ただ一つ言えるのは、14万人もサクラはいません(笑)

良かったらレビューを全て読んでみてくださいね♡←ムリ

私は美顔器カートリッジの評価が高いのが気になりましたΣ( °o°)

自分の脱毛は必要ないけど、夫に買わせて美顔器カートリッジを使わせてもらおうっと(笑)

>>14万件越えのレビューをのぞいてみる

公式サイトと楽天、どっちで買うのが一番安い?

高額だからこそ、出来るだけお得に買いたいですよね!

楽天と公式サイトのお値段を比較してみましたよ〜。

楽天・・・69800円
 
公式サイト・・・69800円

見てみたところ、楽天の販売ページも公式サイトもお値段は同じでした。

オプションで別売りのカートリッジまで同じ。
むしろ本体との同時購入においては楽天の方が半額近く安くなることも。

これ・・・公式サイトで買う人いるの?って感じですね。

楽天の方がポイントもつくし絶対にお得です。

 

>>脱毛器ケノンを楽天で買うならこちら

>>脱毛器ケノンの公式サイトはこちら

最後に

いかがでしたか?

ケノンの商品ページって、なんか洗練されていないというか・・・

広告くさいですよね;;

正直こういうサイトのオシャレさはないんですけど(笑)

口コミを読んでいると、やっぱりホンモノだから売れているんだな〜と思います。

人気商品で常に品薄状態なので、
早めにチェックしてみてくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です