【サラダチキンメーカー】めざましテレビで話題!口コミと評判は?アレンジレシピも紹介

コンビニのサラダチキンって
しっとりして柔らかくて美味しいですよね♡

そんなサラダチキンを
おうちで簡単に作れたらいいな〜と思いませんか?

この記事では、
めざましテレビで話題のサラダチキンメーカーをご紹介します♬

めざましテレビで話題のサラダチキンメーカー

 
「今ダイエット中」
「ムネ肉を使うといつもパサついてしまう」
「ほったらかしで調理できる家電が好き」

そんな人にオススメなのがサラダチキンメーカー。
名前の通り、あのしっとり柔らかなサラダチキンが再現できる調理家電です。

ボタンを1回押すだけ

使い方はめちゃくちゃ簡単!

材料を入れてボタンをピッと押すだけ。

そのあとは待っているだけでサラダチキンが出来上がり♬

コンパクトながらも300gのムネ肉が入る大きさで、1度で2〜3食分調理できます。

毎回作るのが面倒なズボラさんや、家族で食べたい場合にもオススメですよ〜!

コンビニとの違いは?

らぶさん

本当にコンビニのサラダチキンみたいになるの?

maimai

柔らかさはそれ以上に♡

 
コンビニのサラダチキンは美味しいけど、
本当にサラダチキンメーカーで再現できるの?

というのは一番気になるところですよね!

正直にいうと、
コンビニのサラダチキンの味というか、あのしょっぱさは再現できません。

一方で、しっとり具合はコンビニのサラダチキンとは段違い。

また、添加物や保存料を使っていないので、よりヘルシーなのは間違いないですね。

もちろんダイエットにも◎

サラダチキンメーカーにはレシピブックが付いてきます。
その中にはなんと50種類以上のレシピが掲載!

レシピにはカロリーも掲載されているので、ダイエット中にはありがたいですよね♬

鶏肉だけでなく魚にも使えるので、
低糖質、高タンパクの食事をサポートしてくれます。

アレンジレシピを紹介

らぶさん

例えばどんな料理が作れるの?

maimai

公式のレシピを3つ紹介するね。
 

【サラダチキン ガーリックレモンペッパー】

レモンガーリックペッパーチキン

  1. ムネ肉に、塩・ブラックペッパーを順に刷り込む
  2. 2サラダチキンメーカーにIN
  3. 水・レモン汁・皮を剥いたニンニクを加え、「やわらかモード」で2時間待つ

詳しいレシピはコチラ(cookpad)

【春雨サラダ】

春雨サラダ

  1. 乾燥春雨を2~3分茹でる
  2. サラダチキンプレーンは手で割き、キュウリは細切り、乾燥ワカメは水で戻す
  3. ボウルに、酢・砂糖・ゴマ油・醤油・炒りゴマを混ぜる
  4. 全て混ぜる

詳しいレシピはコチラ(cookpad)

【サラダチキン丼】

サラダチキン丼

  1. フライパンで目玉焼きを作る。長ネギは小口切り、サラダチキンプレーンは手で割く
  2. 醤油とみりんを入れて混ぜ、電子レンジで10秒加熱してタレを作る
  3. 器にごはんを盛り付け、〔1〕を乗せたら、〔2〕で作ったタレを掛ける

詳しいレシピはコチラ(cookpad)

口コミ・評判はこちら

口コミ

  • サラダチキンは湯煎やレンジで試しましたが、どれもうまく行かず。
    早速サラダチキンメーカーを使ってみたら、しっとり仕上がって満足です!
  • 鶏胸肉と鶏ささみを調理。味、食感共にこれまでフライパンや鍋で調理したものとは別次元のうまさ、やわらかさでした。
    20分と2時間と両方試しましたが、やはりオススメは2時間コースです。とはいえボタンを押して放置なので、非常に楽です。
  • 仕込みと放置時間も含めて3時間はかかるけど、超ふわふわで美味しいサラダチキンができて満足。もう既製品は買いません。
  • すごく便利!!
    チキンだけでなくてサーモンにも使えるので、この商品は本当に助かります。
  • 毎日作ってます。買ってよかった!
    毎日サラダチキン買うのはお金がかかるので、節約にもなります!
  • 片付けも簡単取り外しなので、手軽です。
  • 到着してから、チキン、ビーフ、ポークと色々と楽しんでいます。
    価格以上の製品だと思います。
  • とっても可愛いデザインで、場所も取らないコンパクトさ。
    キッチンに置いても邪魔になりません。

最安値で買えるのはこのショップ

やっぱり最安値は正規販売店。

楽天のオフィシャルストアなら
ポイント還元率も高くて一番お得に買えますよ◎

 

上記のストアで在庫なしの場合、
ポイントキャンペーンをやっている場合はこちらのショップもチェック↓↓

まとめ

サラダチキンメーカーはコンビニで買うのとは違って、
無添加のヘルシーなサラダチキンが作れます。

コンビニで買うより経済的だし、一度にたくさん作れるのも◎

ダイエット目的じゃなくても
ほったらかしで調理できるので忙しい主婦の味方です。

しかも仕上がりはしっとりで湯煎やレンジで作るのとは大違い。
お魚にも使えるアレンジレシピもたくさんで、飽きずに使えるのがいいですね♬

ただ、人気商品なのでカラーによっては常に欠品も;(´◦ω◦`):

ぜひタイミングを逃さずにGETしてくださいね!

 

サラダチキンメーカーを公式ストアで見る【楽天】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です