完全放置で稼げるMyRichFarm(マイリッチファーム)とは?いくら稼げる?始め方・遊び方を解説|BCG初心者におすすめ

完全放置で稼げるMyRichFarm(マイリッチファーム)とは?いくら稼げる?始め方・遊び方を解説|BCG初心者におすすめ

BCGにハマっているmaimaiです(*ノω・*)

今日はゆるーく稼ぐ!

ほのぼの癒されゲームのMyRichFarm(マイリッチファーム)を紹介します♪

初期費用が他のBCGと比べるとリーズナブルなので、BCG初心者さんにもおすすめです♡

MyRichFarmとは

MyRichFarm(マイリッチファーム)は、
農場で作物を育てて仮想通貨を稼げる癒し系ほのぼのBCGです(*´ω`*)

稼ぎ方、遊び方は超簡単で複雑な操作もナシ。

なんなら完全放置OK!

気づいたら稼げている・・ズボラさんにもピッタリのゲームです♪

次から始め方・遊び方を詳しく解説していきますね!

歩いて稼ぐ、寝て稼ぐ系のBCGはこちら↓

始め方

MyRichFarm(マイリッチファーム)はゲーム自体はとても簡単なのですが、
始めるまでが慣れない方は大変かな??と思います。

始めるまでの流れはこんな感じ。

  1. MyRichFarmの公式サイトで登録
  2. MyRichFarmとメタマスクを繋げる
  3. 仮想通貨取引所でXRPを購入
  4. バイナンスにXRPを送金
  5. バイナンスでXRP→BNBに両替
  6. バイナンス→メタマスクにBNBを送金
  7. MyRichFarmでBNB→RCHに両替
  8. 農場を買う

BCGゲームは上記の流れが多いので、慣れておくと他のゲームを始める際にも役立ちますよ〜(◍´ಲ`◍)

まずはMyRichFarmの公式サイトでアカウントを作りましょう↓↓

MyRichFarmの公式サイト

世界観なども分かるし、BCGなのに殺伐としてないというか、まったりほのぼのなんです♡

賑やかなBGMもなく、PCで操作しているとバックグラウンドで鳥や牛が鳴いてて癒されます(笑)

遊び方

農場は運営が定価で販売しているSTORE、
もしくはプレーヤーが売りに出しているマーケットプレイスで購入することができます。

MyRichFarm(マイリッチファーム)

STOREだと農場のレア度に応じて価格が固定されています。

  • Beginner 900RCH
  • Intermediate 3900RCH
  • Advanced 23900RCH
  • Supreame 63900RCH

それぞれ販売個数が決まっていて、すでにSupreameは完売でSTOREで購入することはできません。

一番安い農場で900×7円=6300円ほどなので、とりあえずはBeginnerでスタートするのがおすすめ!

複数農場を経営するにもまずはゲームの知識をつけてからにしましょう〜(*¨*)

 
マーケットプレイスは定価より安く出ているものあれば、高値で出品されているものもあります。

プレーヤーの言い値になるので、その価格が適正かどうかは初心者には判断が難しいです。

MyRichFarm(マイリッチファーム)

初心者のうちはSTOREで購入するのがおすすめです。

MyRichFarmの公式サイト

 
農場が購入できたら、早速収穫していきましょう!

STOREで買った農場であれば、最初は収穫からスタートできます。

MyRichFarm(マイリッチファーム)

おそらく種を蒔くのにRCHが必要なので、最初からRCHが足りない!という状態を避けるための親切設計??

MEMO
マーケットプレイスで農場を購入すると、種を蒔くところからスタートするので気をつけてくださいね〜!

一括で収穫することができ、一括で種を蒔くこともできます。

これを1時間に1回、1日に8回まで繰り返します。

8回の収穫が上限で、リセットは日本時間の朝の9時です。

またドローンを使えば、手数料10%で勝手に収穫と種まきをやってくれるので完全放置OK。

 
遊び方は以上です。笑 めっちゃ簡単!!

ちなみに説明は全て英語ですが、読めなくても雰囲気で大丈夫です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

MEMO
畑はレベルアップすることができますが、効果は収穫時間の短縮だけです。ドローンで運用する方や自分で1日に8回収穫できる場合、レベル上げは必要ありません。

いくら稼げる?

Begnnerであれば1日に6-11RCH(約42円〜77円)稼ぐことができ、1ヶ月に換算すると1260〜2387円くらい。

初期費用が6300円なので、おおよそ100日程度で原始回収が完了する計算です。

MyRichFarm(マイリッチファーム)ではどのレア度の農場であっても、大体100日で原資回収ができるように設計されていますよ〜!!

BCG初心者におすすめの理由

MyRichFarmが初心者におすすめの理由は、なんと言っても初期費用がリーズナブルなこと!

一番安い農場であれば900RCH(6300円)で購入可能です。

注意
1RCH=7円の場合。

原始回収には3ヶ月(100日)ほどかかりますが、
投資金額が6300円なら買うのにそこまで勇気はいらないかなと思います(*ノωノ)

それにRCHが上がれば原始回収期間は早まりますし、4ヶ月目からは不労所得になりますね♪

あとはドローンを使って完全放置できるので、「そんなにBCGに時間を割けない!」という場合にもおすすめです。

MyRichFarmの公式サイト

わたしが購入した農場

わたしが購入した農場はこちらです。

MyRichFarm(マイリッチファーム)

2番目に安い2900RCH(37300円)の農場です。

理由としては、900RCHで買える一番安い農場だと月に1700円程度の報酬なんですよね。

投資金額を考えれば十分なのですが、わたしはもっとリスクを取っても良いから高いリターンが得たく・・・(笑)

2番目に高い農場だと月々の収入は7000円ほどになります。

原始回収にかかる期間が同じなら、こっちの方がいいよね!!!!???笑

注意
1RCH=7円の場合。

おわりに

いかがでしたか?

MyRichFarmの農場は15万個と数が決まっているので、なくならいうちにぜひ参入してみてくださいね(*¨*)

衰退サイクルの速いBCGに疲れた身にはMyRichFarmはめっちゃ癒されます。笑

マイペースにのんびりやっていきましょう〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です