【誕生日・バースデーケーキの通販】子どもにオススメ!ナンバーケーキでインスタ映えも♡

誕生日ケーキ通販

子どもの誕生日ケーキ、今年は何にしようかなあ・・・と毎度悩みませんか?

うちには車がないので、ケーキを買って帰るのも自転車でバランスを取りながら運んだり・・・
と大変だったんですよね( ; ›ω‹ )

そんなときにネットでたまたま可愛いナンバーケーキを見つけたので、口コミを吟味して今年はこちらにすることにしました。

ネットでケーキって型崩れとか大丈夫?
味はどうなの?

といった疑問に答えていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね♡
 

創作西洋菓子 大陸 ナンバーケーキ

 
見た目からしてキュンキュンしてしまう可愛さのナンバーケーキ♡

上のフルーツはイチゴかフルーツ盛り合わせが選べます。


 
美味しいというレビューが多かったのでとっても楽しみにしていました!
(息子の誕生日ケーキだけどw)

チョコレートバージョンも発見して迷った・・・。
チョコが食べられるお子様には喜ばれそうですね♬

ケーキの注文の流れ

ケーキのオーダーは、フルーツの種類と数字、メッセージプレートの内容を決めるだけ。

プレートの文字も名前を入れるなど、自由にオーダーできます。

何日前に注文したらいい?

ケーキは確実にお届けするために7日前までに注文してくださいとのこと。

キャンセルは6日前までならOKです。

4~5日は保存OKとのことなので、誕生日当日を指定せずに到着日を前倒しするのがオススメです。

ケーキの解凍方法

ケーキは冷凍で届くので、届いたら冷凍庫で保管します。

食べる4〜5時間前に冷蔵庫に入れておけばOK♡

実際に届いた時の様子

それでは我が家に届いたときの様子をレポートしますね。

誕生日ケーキ通販

大きいダンボールが届いて、これ冷凍庫に入るんだろうか・・・とビビるw
(意外と入りました)

ケーキ通販

開けると可愛い箱〜♡プレートは別添ですね。

ケーキ通販

側面がバスケット風になっていました!

付属品のスコップ?ケーキを取り分ける道具も入っていて嬉しい!
(これは便利なので使用後、洗って保管。笑)

ケーキ取り分けスコップ

ろうそくは私は使いませんでしたが、ちゃんと入っています。

 
型崩れしていないかな?と中身を確認。

ナンバーケーキ

セーフ!!

もし型崩れしていた場合は、代替品を送ってくれます。

食べずに運送会社に連絡しましょう。
それについてのお知らせの紙も入っているので安心ですよ♬

我が家は前日到着にしたのですが、万が一型崩れしている可能性も考えてもうちょっと余裕を持った日にしておけば良かったかなと思いました。

ま、結果オーライなのでよしとします!
 

当日の様子はこんな感じ。

誕生日ケーキ

息子も笑顔♡
イチゴはお気に召さなかったようですが(見た目が)、クリームとスポンジはパクパク食べていました。

ママは映える写真が撮れて満足!

ナンバーケーキなので何歳の誕生日かすぐにわかっていいですね〜。

食べてみると、確かにサイトに書いてあった通りイチゴの食感はフレッシュなものとは違います。

でも味は甘酸っぱくて美味しかったです♡

そしてケーキの側面は生クリームだけかと思いきやホワイトチョコもついていて!

口コミ通りとっても美味しかったです!

夫も毎日食べられるくらい美味しいねと言っていました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
 

ちなみに・・・息子は戦力外なので夫とわたしだけでは1日で食べきれず、

次の日も食べたました。(自己責任で)

大人4〜5人でちょうどいい大きさかもしれませんね。

 

おわりに

2歳の誕生日にオーダーしたネットで買えるナンバーケーキをご紹介しました。

今回利用してみて感じたのは、ケーキ屋さんに行かなくていいってラク!!ってこと。

事前にお店に行ってオーダーして、当日受け取りに行って・・・はバタバタしてしまいますよね。

配達してくれると自分で気をつけて運ばなくていいのも助かります。

近くのケーキ屋さんではオーダーできないようなナンバーケーキも可愛いし、味も大満足でした♡

子どものバースデーケーキどうしようかな〜?お悩みの場合は、ぜひチェックしてみてくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です