倍率17倍以上!?スタバ福袋2021年のネタバレ♡満足すぎる中身を大公開♡

スタバ福袋2021の中身!ネタバレ

新年あけましておめでとうございます〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

初売りといえば福袋ですよね!

みなさんは何か買われましたか??

わたしは今回初めて!スタバの福袋を購入してみました〜。

中身を一挙公開しますので、ぜひ見て行ってくださいね!

スタバ福袋2021年の全体像はこちら

スタバ福袋2021中身

  1. ドリンクチッケット6枚
  2. コーヒー豆引き換えカード1枚
  3. コーヒー豆
  4. 綿帆布のトートバッグ
  5. 福袋限定タンブラー
  6. ステンレスタンブラー
  7. 福袋オリジナルトライアングルクッション
  8. マグダルマ

共通で入っているのは①〜⑤のようです。

では一つずつ見て行きましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ドリンクチケット

スタバ福袋2021ドリンクチケット

これが付いているから福袋を安心して購入できる!

といっても過言ではない金券と同じようなドリンクチケット。

期限は2021年の6/27(日)までです。

コーヒー豆&豆引き換えカード

スタバ福袋2021コーヒー豆&豆引き換えカード

こちらの豆はパイクプレスト・ロースト。

スタバのコーヒー豆は買ったことがなくて、この機会に試せるのは嬉しい♡

ただ、今は妊婦でカフェインレス生活なので、賞味期限の5月までに飲めるか・・・

出産後は授乳があるしね・・・。

なので、コーヒー豆は知り合いに飲む人がいたらプレゼントしようかと思っています。

 
豆引き換えカードはお好きなコーヒー豆250gと交換できます。

期限は6/30(水)までになっていますよ。

綿帆布のトートバッグ

スタバ福袋2021限定トートバッグ

わたしの大本命のうちの一つ。

シンプルな綿帆布で、前面に大きなポケットが3つ!とっても使いやすそうです♡

中に仕切りはありません。

キーホルダやーマスコットをつけても映えそう!

サイズは大きすぎずな大容量です♬

持ち手が長いのでショルダーにラクラク出来ちゃうのが高ポイント!

スタバ福袋2021限定トートバッグ

わたしは通院やマザーズバッグに使おうと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

タンブラー2種

タンブラーが2つ(もしくは3つ)入っている方は多かったようです。

1つは福袋限定タンブラーですが、

もう一つのタンブラーは前シーズンの桜や夏な感じのものなど、こちらはバラエティ豊富な印象でした。

福袋限定タンブラー

スタバ福袋202限定タンブラー

このボトル、白ではなくてクリーム色がいい感じ!

どんなバッグやお洋服にも合いそう♡

そして幾何学模様&グラデーションが好きなわたしとしてはかなりツボなデザインです!

スタバ福袋202限定タンブラー

蓋の型押しもオシャレ〜。ロゴも緑で珍しい気がしました。

ちなみに中蓋はないので、洗うのも楽そう(笑)。

(飲み口が違うタイプもあるようです!)

前シーズンタンブラー

スタバ福袋202タンブラー

マットなブラックのボディにドリンクの総柄がオシャレなタンブラー。

ストローとフタと両方ついていて、温冷どちらでも対応できるハイブリッドタンブラーです。(初めて見た!)

ボトルはプラスチック素材ではなくステンレスです。

夏にアイスコーヒーを入れて飲みたい〜♡

福袋限定トライアングルクッション

スタバ福袋202限定トライアングクッション

福袋の中で「いらないも・・・」と事前に中身公開を見て思ったもの(笑)

みなさんの中身公開を見た感じ、このトライアングルクッションかランチバッグがどちらか必ず入ってるのかな?

マジックテープを合わせると三角形にもなるクッションです。

スタバ福袋202限定トライアングクッション

期待はしていなかったのですが、

実際触ってみるとふかふかで暖かく、品質はさすがスタバ!!という感じでビックリしましたΣ(ʘωʘノ)ノ

(素材が起毛なので、夏は暑いかも)

小さめなので持ち運びするには便利そう。

わたしは持ち運ばず、三角形にもしないで普通にお尻の下に敷いて使っています(笑)

すぐにぺちゃんこになってヘタレないことを願います!

マグダルマ

スタバ福袋2021マグダルマ

これは他の方のスタバ福袋の中身を見て、「ぜひ入っていてほしい!」と願っていたもの。

だから見つけた瞬間めっちゃ喜びました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )(笑)

欲をいえばピンクのマグダルマが良かったのですが、自分では絶対に選ばない渋い緑もまた良き!

テーブルに置いてブログを書いていると新鮮でいい感じです!これぞ福袋。

スタバ福袋2021マグダルマ

ころんとした丸いフォルムに癒され〜。

めっちゃKAWAII!!

小さめサイズですが、冬はコーヒーを入れてもすぐに冷めてしまうのでこのサイズも嬉しい。

裏には「STARBUCKS2020」と書いてあったので昨年のマグなんですかね‬(..◜ᴗ◝..)

 
ちなみに・・・

マグではなく、ベアリスタダルマのぬいぐるみマスコットが入っている人もネット上でお見かけしたので、

ぬいぐるみじゃなくて良かったー!!

と思いました(笑)

総評

スタバの福袋は福袋専用のグッズのみではなく、それ+前シーズンの売れ残りも入っているんですね〜。

タンブラーやマグではなく、ノートやポーチなどの雑貨が入っていた方もいたようです。

福袋は当たり外れが大きいですが、スタバの福袋はドリンクチケット6枚(610円以内で使える、それ以上のドリンクは差額を払う)で3600円だし、

カバンも可愛いので、75000円というお値段から考えると、かなりお買い得な内容だったのではないかと思います!

わたしは運よく欲しいものが入っていて、どれも可愛い〜♡使う〜♡と思えたので大満足( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

というわけで、来年もGETできるようがんばります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です