スタバのホリデーグッズ2021♡可愛いカップとオーナメントを購入したので紹介します|ホリデーシーズンはいつまで?第二弾はある?

スタバホリデー2021スタバのホリデーシーズンが始まりましたね♪

ホリデーグッズはいつまでか、第二弾は出るのか??

そしてわたしが購入したホリデーグッズをご紹介します(❃´◡`❃)

2021年のホリデーグッズ

スタバホリデー2021

画像はスタバの公式サイトよりお借りしました。

個人的にはイベントはクリスマスが一番ワクワクします(*´﹀`*)

第一弾のホリデーグッズは、
オンラインストアでは11/1〜、店頭では11/5(金)から販売スタート!

期間は12/25(土)までで、なくなり次第終了となっています。

初日の11時ごろ行ったらオーナメントはほとんどありませんでした〜;;

昨年は第三弾まで発表されたので、
今年も11/30〜頃から第二弾が来るかもしれませんね!

それでは次に、わたしが購入できたグッズをご紹介していきますね♡

ペンギンのグラスマグ

ペンギンさんのグラスマグを購入しました〜♡

スタバホリデーグラスマグ2021

ホリデー2021耐熱グラスマグペンギン355ml』2860円

これは店頭でラスト一個でした・・・。

スタバは朝7時ぐらいから開いているので、
お目当てのグッズがある場合はオープンと同時くらいに並んだ方がいいかもしれませんね。

 
ペンギンさんは耐熱なのでホットコーヒーを入れて飲もうと思います♪

スタバホリデーグラスマグ2021

ペンギンさんめっちゃ可愛い〜ww

355mlとけっこう入るのに見た目はコンパクトです。

底が広くて口がせまめになっているので、飲み物が冷めにくくて気に入りました♡

ウサギさんのオーナメント

オーナメントはこちらを購入♡

スタバホリデーオーナメント2021

『ホリデー2021オーナメントラビットインカップ』1045円

これ、実は2店舗目で買ったものになります。

1店舗目はジンジャーブレッドマンが一つしかなかった・・・。

2店舗はショッピングモールに併設の店舗に行ったのですが、
そこではアザラシとウサギさんが残っていたのでウサギさんをGET♡

ショッピングモールのスタバ、オープンも遅いし意外と狙い目かもしれません+.゚٩(๑>◡<๑)۶:.

 
早速クリスマスツリーに飾ってみました。

スタバホリデーオーナメント2021

色合いもクリスマスっぽくてめちゃくちゃ可愛い。。

 
本物っぽい素敵なクリスマスツリーはアルザスのもの↓

また来年もスタバのオーナメントを購入して、1つずつお気に入りを増やしていけたらなあと思います(*´﹀`*)

 
もっと詳しく見たい場合はYouTubeで見ていただけるのでぜひ♡

おわりに

いかがでしたか?

わたしはスタバはあんまり詳しくないのですが、
こんなに完売が早いならもうちょっと量を作ればいいのにな??と思いました(笑)

来年はもう少し気合を入れて参戦しようと思います(๑`・ᴗ・´๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です