【9/4~9/11楽天スーパーセール】期間中使えるお得なクーポンとエントリーを忘れがちなキャンペーンまとめ

楽天スーパーセール

待ちに待った楽天スーパーセールですね♡

楽天マラソンと違うのは、3ヶ月に一度の開催なのでよりBIGなイベントでお得なことが多いってこと!

この記事では期間中に使えるクーポンをまとめたので、
ぜひお買い物の前にチェックしていってくださいね♡

開始2時間限定クーポン

対象ショップ限定ではありますが、全品50%OFFクーポンがバンバン出ているので一度はチェックしてみるといいかも。

>>スタート2時間限定・店内全品対象クーポン

最大2000円OFFクーポン

2000円、1000円、500円、300円、100円クーポンが出ています。

期間中何度でも使えるのが特徴。

対象ショップ限定ではありますが、
わりと使えるショップの数が多いのでぜひゲットしておいてくださいね!

>>クーポンGETはこちらからどうぞ

注意
2000円クーポンは2万円以上、1000円クーポンは1万円以上、500円クーポンは5000円以上、300円クーポンは3000円以上、100円クーポンは1500円以上で使えるという縛りがあります。

スペシャル割引クーポン

こちらは対象ショップごとにクーポンの中身が違います。

また、〇〇円以上という条件や期間中1回だけ利用可などもショップによって違うので
クーポンの獲得画面でよく確認するのが良さそう。

>>スペシャル割引クーポンはこちらからどうぞ

ダイヤモンド・プラチナ会員限定クーポン

楽天をそこそこ利用していたらなれるダイヤモンorプラチナ会員。

わたしももちろんダイヤモンド会員なのですが、
このクーポンはけっこう使えるのでオススメです!

GETしておくと、意外なところで使える可能性があります(笑)

>>777円OFFクーポンはこちらからGET

楽天Fashionで使えるクーポン

楽天市場でお洋服を買おうと思っているのなら、
楽天Fashionでも同じものがないか見てみるのがオススメ。

なぜなら、
当月に1回でも楽天Fashionを利用しておくとその月の楽天市場でのお買い物が常時0.5倍になるからです。

わたしはZOZOもよく使っていたのですが、
楽天の方がポイント還元率がいいので最近はもっぱら楽天Fashionです。

>>45000円以上で3500円OFFクーポン

>>開始4時間限定!10000円以上で500円OFFクーポン

>>ブランド別のクーポン獲得はこちらから

その他のクーポン・エントリーすべきキャンペーン

5と0のつく日

今回でいうと20日と25日です。
必ずエントリーしておきましょう!


 

39ショップキャンペーン

送料無料ライン対応ショップ(39ショップ)でのお買い物が対象です。

>>エントリーでポイント2倍

ママ割

>>ママ割メンバー限定!ポイント3倍キャンペーン

ペット割

ベビー・キッズ用品を買うならエントリー必須です。

>>ペット割メンバー限定!ポイント3倍キャンペーン

 
楽天イーグルス・ヴィッセル神戸キャンペーン

開催されていたらラッキー!
買う前に一度チェックしてみましょう。

>>月の勝利数を予想でポイント山分けキャンペーンも開催中
 

おうち時間応援アイテム

>>1000円OFFクーポン

9/5(土)の20時から使えるクーポンです。
15000円以上で利用可能です。

ハッシュタグ投稿クーポン

ツイッターで欲しいものをつぶやくキャンペーンをしていたので、そのお礼の(?)クーポンです。

>>ハッシュタグ投稿クーポン600円

5000円以上で使えます。
数量限定なのでぜひ早めに使ってくださいね!
(わたしは早速使用しました♡)

HAPPY HALLOWEENクーポン

>>最大250円クーポン

対象ショップ限定ですが、ハロウィーンの準備をするなら使えるかも!?

敬老の日クーポン

>>150円OFFクーポン

敬老の日×楽天スーパーセールのコラボです。
先着順なので、こちらもお早めにどうぞ〜!

まとめ

とりあえず「必要かな?」と考える前に、
クーポンはGETしてキャンペーンはエントリーするのがオススメ。

あとで「クーポンあったのにー!」「エントリーするの忘れてた・・」
というのはけっこうあるあるなのでね(ˉ ˘ ˉ; )
(わたしも経験アリ)

せっかくお値引きしてくれたり、ポイントを還元してくれるのですから
使わない手はありません♬

ぜひお得に楽天スーパーセールを楽しんでくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です