【超ポイントバック祭】1500円OFFクーポンと20%ポイント以上還元のお得アイテムをチェック!

超ポイントバック祭

そろそろ楽天のセールイベントないのかな?
と心待ちにしていたあなたに朗報です♡←わたし

お買い物マラソンではありませんが、
【超ポイントバック祭】が6/21から開催されています。

この記事では、
【超ポイントバック祭】でさらにお得にお買い物する方法をご紹介!!

なにはなくともエントリーはしておいてくださいね!

楽天【超ポイントバック祭】にエントリーする

【超ポイントバック祭】とお買い物マラソンの違いは?

らぶさん

そもそもお買い物マラソンと超ポイントバック祭の違いってなに?

maimai

いろいろあってややこしいよね。

お買い物マラソンは何年もやっているので、
お馴染みの方も多いはず。

それに対してポイントバック祭は最近開催されるようになったので、
「どう違うの?」とちょっと疑問に思いますよね。
 
簡単にいうと、

お買い物マラソン→複数店舗で1000円以上の買い物するとポイントが1倍ずつアップ

ポイントバック祭→店舗の数は関係なく、お買い物の合計金額によってポイント倍率がアップ

「10店舗も買い回るほど買うわけじゃないけど、5000円以上の欲しいものがある」
という場合は今回のイベントに参加すると◎です。

買いまわりイベントだと必要のないものまでついつい買ってしまう・・・という場合にもオススメ。

ショップによって個別のポイントアップが設定されているところもあるので、
もしかしたら買いまわりを完走するよりお得にGETできちゃうかも?

楽天【超ポイントバック祭】にエントリーする

エントリーすべきポイントアップキャンペーン(随時追加)

6/21(日)23:59までのエントリー↓↓

【本・CD・DVD・ゲーム・PCソフト】いずれか3000円以上購入が条件↓↓

楽天ブックス利用時ポイント3倍にエントリー

【ペット割】新規登録後のお買い物で↓↓

ペット割対象店舗ポイント3倍

クーポンはこちら(随時追加)

15000円以上で使える1500円OFFクーポン↓↓
対象ショップ限定ですが、とりあえず獲得すべしです!

1500円OFFクーポンはこちら

暑さ対策アイテムクーポン↓↓

最大400円クーポンはこちら

旨い夏特集クーポン↓↓

最大400円クーポンはこちら

楽天スーパーDEAL!ポイント還元20%以上のアイテム

ReFa CARAT リファ カラット 美顔ローラー

わたしもコレ持ってますが、お風呂上がりに使うとひんやりして気持ちいい♡
夫に使わせると左右のほっそり感が違うのでウケます(笑)

ポイント50%還元↓↓


夏にムダ毛が気になる・・・という場合にオススメは家庭用脱毛器。

40%ポイント還元!
さらにポイントバック祭の7倍で実質47%FF↓↓

20%ポイント還元!
さらにポイントバック祭の7倍で実質27%FF↓↓

スーパーDEALではないけど、お手軽にムダ毛をなくしたい場合はこちら↓↓

ポイント5倍・クーポン利用で2本購入770円OFF!


軽すぎる!夏にはきたいワイドパンツ。

薄い生地で軽くてゆったり・・・
そんな快適パンツなのにキレイ目にもはけちゃう賢いやつ。

50%ポイント還元中です↓↓


ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXもお得!
たるみやハリが気になるときに使いたい、オールインワンゲルです。

20%ポイントバック!!


防災対策にはこちらのポータブル電源がオススメ。

20%ポイントバック↓↓


夏に欠かせないおそうめんもお得になっています。
20人分なのでたっぷり入っていますよ♬

訳ありで味は贈答品クラスなのにお値打ち価格!

さらに20%ポイントバック!!


ZAOの炭酸水 500ml 24本入り。

20%ポイントバック中↓↓


お口のトラブルを予防してくれるリステリンも!

日用品がお得に買えるのは嬉しいですよね♬

20%ポイントバック↓↓

 

>>還元率がすごい商品をもっと見る【楽天】

まとめ

キャッシュレス・消費者還元制度で5%のポイント還元は
2020年6月30日(火)23:59を以って終了です。

わたしも最近知って、なにか買い忘れはないかな??
と急いで確認しているところ(汗)

買おうかどうしようかずっと迷っている・・・
という商品があれば、実質5%OFFの6月中に買うのがオススメです。

しかもポイントバック祭で複数店舗を買い回る必要もなく、
欲しいものだけ買ってポイントがつくのは今だけ。

「あれ買っておけばよかったー;;」
ということがないよう、お買い物をお得に楽しんでくださいね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です