【7/19~7/26楽天お買い物マラソン】期間中使えるお得なクーポンとエントリーを忘れがちなキャンペーンまとめ

楽天マラソンで使えるお得なクーポンまとめ

7月ラストの楽天お買い物マラソンですね!

次回の予想は8/9~16日あたりですかね。
それまでに必要そうなものはマラソン中に買っちゃうのが良さそう。

この記事では期間中に使えるクーポンをまとめたので、
ぜひお買い物の前にチェックしていってくださいね♡

最大2000円OFFクーポン

2000円、1000円、500円、300円、100円クーポンが出ています。

期間中何度でも使えるのが特徴。

対象ショップ限定ではありますが、
わりと使えるショップの数が多いのでぜひゲットしておいてくださいね!

>>クーポンGETはこちらからどうぞ

注意
2000円クーポンは2万円以上、1000円クーポンは1万円以上、500円クーポンは5000円以上、300円クーポンは3000円以上、100円クーポンは1500円以上で使えるという縛りがあります。

スペシャル割引クーポン

こちらは対象ショップごとにクーポンの中身が違います。

また、〇〇円以上という条件や期間中1回だけ利用可などもショップによって違うので
クーポンの獲得画面でよく確認するのが良さそう。

>>スペシャル割引クーポンはこちらからどうぞ

ダイヤモンド・プラチナ会員限定クーポン

楽天をそこそこ利用していたらなれるダイヤモンorプラチナ会員。

わたしももちろんダイヤモンド会員なのですが、
このクーポンはけっこう使えるのでオススメです!

GETしておくと、意外なところで使える可能性があります(笑)

>>777円OFFクーポンはこちらからGET

楽天Fashionで使えるクーポン

楽天市場でお洋服を買おうと思っているのなら、
楽天Fashionでも同じものがないか見てみるのがオススメ。

なぜなら、
当月に1回でも楽天Fashionを利用しておくとその月の楽天市場でのお買い物が常時0.5倍になるからです。

わたしはZOZOもよく使っていたのですが、
楽天の方がポイント還元率がいいので最近はもっぱら楽天Fashionです。

>>6000円以上で300円OFFクーポン

>>22000円以上で2500円OFFクーポン

>>ブランド別のクーポン獲得はこちらから

その他、エントリーすべきキャンペーン

5と0のつく日

今回でいうと20日と25日です。
必ずエントリーしておきましょう!


 

39ショップでポイント2倍キャンペーン

送料無料ライン対応ショップ(39ショップ)でのお買い物が対象。
3980円以上の利用でポイントが2倍になるキャンペーンです。

なんと楽天の70%以上のショップが当てはまるそうなので、
エントリーしておいて損はなし。

>>39ショップでポイント2倍キャンペーンのエントリーはこちら

 
ママ割

ベビー・キッズ用品を買うならエントリー必須です。


 
楽天イーグルス・ヴィッセル神戸キャンペーン

開催されていたらラッキー!
買う前に一度チェックしてみましょう。


 

楽天ブックス

当月に1回でも楽天ブックスで1000円以上利用しておくと、
その月の楽天市場でのお買い物が常時0.5倍になります。

1回の注文で3000円以上でポイントが3倍になるキャンペーンを開催中。

絵本やゲーム、DVDも対象ですよ〜。

>>条件達成でポイント3倍のキャンペーンはこちら

まとめ

とりあえず「必要かな?」と考える前に、
クーポンはGETしてキャンペーンはエントリーするのがオススメ。

あとで「クーポンあったのにー!」「エントリーするの忘れてた・・」
というのはけっこうあるあるなのでね(ˉ ˘ ˉ; )
(わたしも経験アリ)

せっかくお値引きしてくれたり、ポイントを還元してくれるのですから
使わない手はありません♬

ぜひお得にお買い物マラソンを楽しんでくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です