【7/4〜7/11の楽天お買い物マラソン完走!】わたしの購入品全て見せます♡

7/11(土)1:59まで楽天お買い物マラソンですね♡

恒例(?)わたしの買ったもの全て見せちゃいます!

他人のお買い物記録って見るの楽しいですよね♬
(わたしだけ?笑)

ではでは行ってみましょ〜!

お買い物マラソンで買ったもの

マスク2種類

7/13まで2個で200円OFFクーポンが出ています。

自分用に購入。
グレージュとオフホワイトを買いました。

気に入ったので個別記事を書く予定です♡
(いつになるかは未定・・・w)

わたしがマスクを買ったのをみて、
夫も欲しくなったらしく同じものの黒を買おうとしたのですが既に売り切れ・・・

Myuのマスクも気になっていたので、夫にはこちらを試してもらうことに。

ラストダッシュクーポンで7/11まで20%OFFになります。

グレーとベージュを購入。
わたしが見たときは全色在庫がありましたよ〜!

息子のもの

愛用中のお名前シール。
お買い物マラソン中は1000円に値下がりしていたのでリピートです!


ブロ友さんがオススメしていたので、気になって購入。

息子には早めに文字を読めるようになってほしい!と願いを込めて♡

お洋服

まずは自分のお洋服!

トランテアンがずっと好きで、
セールの時期になるとちょこちょこ買ってしまいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

特にデニムはオススメ!!
めちゃくちゃ足が細くスタイル良く見えます!

デニム難民のわたしが言うから間違いなし(笑)

はき心地も良くて、以前買ったインディゴと今回買ったホワイトの2本持っています。

スキニーなのでサイズは余裕を持って38にしましたが、いい感じです♡
参考までに、わたしは特に痩せても太ってもない体型(身長158の体重49くらい)です!


ナノユニバースのキャミワンピ+トップスセット。

50%OFF、15%ポイントバックです。

シワになりにくい素材で、中のトップスも形がキレイで優秀!


今回のメインの買い物!

来月の息子の誕生日にスタジオで写真が撮りたくて、家族3人分購入。

生地は薄めですが、常夏のリゾート地に行くにはピッタリ。

これ着て沖縄なり旅行なり行きたい♡と気分が上がっちゃいました!

ペット用品

我が家の高齢フェレットに。

月に何本消費するんだっていうペースで買っています(笑)

このショップは送料がかからないので助かります♬

買う予定のもの

 
まだ終了まで時間があるので悩み中のものです。

が、10店舗完走したいので他になければ買う予定!

いつものサプリ米

少しストックがあるので今回買おうか悩み中。
タイミングによっては売れ切れてしまうので、ゲットしておこうかしら・・・。

iPhoneカバー

今使っているものが起毛?
なんていうか、ちょっと季節感間違えているので夏用に欲しいな〜って。

まあ買わなくても大丈夫といえば大丈夫なので、
他に必要なものがあればそちらを優先する予定です。

買えなかったもの

割れチョコ

開始2時間限定の半額クーポンで買おうと思って間に合わなかった割れチョコ。

このブログでもお知らせしていましたが、
2~3分の間にクーポンの上限枚数に達したようです。

おそるべし割れチョコ人気(ˉ ˘ ˉ; )

もし次半額クーポンが出たら、開始ピッタリにポチッとできるようにがんばりたいです!

オムツ

NetBabyWorld(ネットベビー)のポイント30%還元のオムツ。

Lサイズだけなかなか入荷しない;(´◦ω◦`):

今日一日粘りますが・・・・どうだろ(笑)

おわりに

 
とりあえず今は8店舗を買い回っているので、あと2店舗で完走。

7/11(土)1:59までとはいえ、
10日の今日中に買ったほうがポイントはつくので夜までしっかり考えたいと思います⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です