今ならまだ買える!?NIKEナイキ/キャニオン/サンダルのサイズ感や口コミを紹介♡

今ならまだ買える!?NIKEナイキ/キャニオン/サンダルのサイズ感や口コミを紹介♡

2020年に発売され、その年は完売してなかなか手に入らなかったナイキのキャニオン。

そんな大人気のサンダルが今年はまだ買えちゃうみたいです♡

わたしも今年購入してすごく気に入ったのでレビューしますね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

NIKE/ナイキのキャニオン

 
NIKEナイキ/キャニオン/サンダルのサイズ感や口コミを紹介♡
 
わたしが購入したのはよく見かけるソールが白い方ではなくてブラックのものになります。

実物を触ってみると、サイズ調整ができるマジテ(面ファスナー)部分がたくさん!!

NIKEナイキ/キャニオン/サンダルのサイズ感や口コミを紹介♡

どうやって履くのか試行錯誤したところ、

どうやらかかとのマジックテープを剥がして履くのが一番履きやすそう!

(やってみたのですが、マジックテープを剥がさず履くのはちょっと大変だと思いました;;)

脱ぐのはそのまま脱げます◎

 

ちなみにソールはこんな感じ。滑らなさそう!!

NIKEナイキ/キャニオン/サンダルのサイズ感や口コミを紹介♡

>>楽天でNIKEキャニオンを探す

サイズ感

サイズ感は大きめなのでジャストサイズ〜1サイズ小さめを選ぶのが◎

わたしは23~23.5で23でピッタリでした♬

たくさんベルトがあってサイズの微調整は可能なので、そこまで致命的に「サイズ選びに失敗した!」という風にはならないと思います!

ただ注意してほしいのが、小さめサイズだと足の指が出そうになること・・・。

足の指が長めの方や靴下コーデをする場合は、ジャストサイズ〜大きめがオススメです。

口コミ

口コミ

  • 少し大きめの作りということで、1サイズ下を購入。履いてみるとめちゃくちゃ軽い!
  • つっかけるタイプのサンダルとは、比較にならないくらい履きやすいです。
  • 前も後ろも調整できるし普段サイズで全然大丈夫でした。売り切れる前に買えてよかったです。
  • ディズニーに履いて行ってかなり歩きましたが、全然脚が疲れません!とっても気に入っています。
  • 足の指が長い人は油断するとはみ出るので注意です
  • 靴下を履きたい方は大きめの方が良いです。履き心地も良いし、長時間履いても痛くありません。
  • ベロの部分があたって痛くなりそうなデザインかと思いましたが、履いてみたら柔らかく、ガンガン歩けそうです。
  • 見た目もめちゃくちゃかわいくて気に入ってますが、なんと言っても楽です!!

>>楽天で口コミをもっと見る

はいてみた感想

NIKEナイキ/キャニオン/サンダルのサイズ感や口コミを紹介♡

なんと言っても歩きやすい!!

オシャレなだけでなく歩きやすいのもママさんには超重要ポイントですよね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

試しに2〜3時間ほど歩いたところ、靴擦れも一切しませんでした。

どこまでも行けちゃいそう!!

ブラックなのでお洋服を選ばないもの嬉しい♬

 


 
ソールが白い方が有名というかよく見かけるスポサンっぽい今どきなデザインです。

一足あるとコーデに抜け感がでてオシャレになるので重宝しますね◎

 

ちなみにわたしはNIKEベナッシも大好きで何年もはいていますが、

はきやすさは断然ベナッシです!

NIKE ベナッシ

つっかけるだけなので(笑)

ベナッシもいろんなカラバリがあって本当可愛いですよ♡

 
お気に入りすぎて夫婦でお揃いで履いていました〜。

>>楽天でNIKEベナッシをもっと探す

ただベナッシはスリッパ感はあるので、オシャレなのは断然キャニオンですね!

歩きやすさはどちらも抜群です◎

ベナッシは水遊びや海でも使えるかと思いきや、甲部分がフカフカクッションになっているので乾きは悪いので注意が必要;;

ご近所やスーパーに行くならベナッシ、旅行やお出かけにはキャニオンと使い分けようと思います♡

おわりに

いかがでしたか?

前まではリーズナブルなサンダルを1シーズン履きつぶして買い換える・・・ということをしていた私ですが、

NIKEのベナッシを何年もはいてみて、やっぱりNIKEの靴は素晴らしいな〜と感じています。

歩きやすくて、なんだかんだつい手にとってしまうんですよね( ◜ᴗ◝)

オフィスには向かないかもしれませんが、毎日の公園や旅行やお出かけに間違いないサンダルだと思いました。

1足あると重宝するし何年履いても廃れないデザインなので、売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね♡
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です