【ドライヤーの時間を大幅カット】サロニアSALONIAの楽天での口コミは?音や重さはどうなの?

髪を乾かす時間は
できるだけ短い方がいいですよね。

しかもこれから暑くなる季節・・・

せっかくお風呂に入ったのに
ドライヤーかけてたら
また汗だくになった。°(´∩ω∩`)°。

ということは避けたいもの。

この記事では、
あなたのドライヤーの時間を30%短縮する
コスパ最強なドライヤーを紹介していきますね♡

ドライヤーに何分使ってますか?

「わたし自然乾燥派だから
乾かす時間は存在しないの」

ってお嬢様・・・
そんな野蛮なことはおやめください;(´◦ω◦`):

自然乾燥がなぜダメなのかというと・・・

かくいうわたしも、以前は自然乾燥まではいかずとも
面倒くさくて半乾きでした。

まさにこれ。

それを美容師さんに言ったら
ものすっごい説教されまして。゚(゚´ω`゚)゚。

それ以来、ちゃんと乾かしている次第です。。

私の髪の長さは肩より長め。

洗面所で歌いながら
髪を乾かしているのですが、

だいたいポカホンタスのカラーオブザウインド
を2回くらい歌えます。(選曲・・)

つまり10分くらい。(もれなく汗だく)

1日のうち10分だったら
そんなに長くないと思うじゃないですか?

でもこれが365日続いたら・・・

10分×365日で3650分。

つまり約60時間もドライヤーに使っているワケです。

それが30%カットできたら嬉しくないですか?

それが、
サロニアのドライヤーなら可能!!

60時間の30%・・・

つまり18時間が自由に使えるようになるんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

SALONIA スピーディーイオンドライヤー

サロニアのドライヤーの特徴は
なんといっても時短になるということ。

ドライヤーを手に持ってずっと
乾かしてるって地味に疲れるんですよね〜。

サロニアなら持っている時間も短いし、
そもそも495gで軽い♬

しかも乾かす時間が短いということは、
熱風によって髪を痛めないことにもなります。

乾かす時間も短い上に、

もはや最近のドライヤーについてないことあるの?
ってくらい標準装備になっている
マイナスイオン機能つき

もはや痛めなさ無限大♾ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

あとは折りたたみ式で持ち運びもOKだし、
マット仕上げでオシャレだし!

これで5000円台はめちゃくちゃ優秀なんじゃないでしょうか??

余談ですが・・
わたしは何年か前に購入した
ヘアビューザー(約3万くらい)を使っているのですが、
お値段に見合った効果は・・・不明です;(´◦ω◦`):(笑)

口コミはこちら

 

口コミ


 

  • 今まで使っていたドライヤーでは、毛量が多く中々乾かない私の髪が乾く頃には髪も頭皮もかなり熱くなっていました。
    このドライヤーだと乾いても熱くならず、しかも早く乾くので熱を加え過ぎずパサパサになりません。
    風量が強く、音は小さくはないですが、私は気になりません。本体のマット感もオシャレ感があり素敵です。
  • とにかく早く乾くドライヤーが欲しかったのでこちらを購入。
    高いドライヤーには手が出なかったのですが、こちらは値段も5,000円代なので購入を決めました。
    使い始めは機械の焦げ臭い臭いがしましたが、数回使ってくうちになくなりました。
    軽くて持っていても疲れないし、なおかつ直ぐに乾くのが嬉しいです!乾かした後もゴワゴワにならずサラサラに仕上がりました。
    収納も折りたためるのでコンパクトです。コードをしまう為のマジックテープも付いてるのもよかったです!
  • 友人の家でこのドライヤーを使わせて貰ったのが、今回の購入のキッカケでした。
    とにかく凄い風量にビックリ。その上、まとまりのあるスタイリングが出来て、ドライヤーでこんなに違うの?…と思いました!
    買わなければ損…と思えるほどの逸品です。
  • ほぼデザインとブラックの質感で選びましたが、今まで使っていたものが古く重たかった事もあり風量も充分、軽量で使いやすく価格以上でした。
    マットなボディなので傷やホコリが目立ちそうですが、手入れがカンタンなのも良かったです。
  • サロニアのストレートアイロンを 何年も買い替えては使っているので ドライヤーも良いかも?と 買ってみました!
    値段が倍以上の物を使っていましたが こちらの方が 乾くのが早かったです!!
  • あるメーカーから3万円くらいのものを、思い切って買おうと思っていたところ、このドライヤーのレビューが目にとまり、金額もお得な気がして購入。
    最初、使い始めて特に風量も強いとは思わなかったのですが、乾かし終わり、鏡を見たら私の細い腰のない髪が、きれいにまとまり、ツヤもあります。感激です!
    3倍速く乾く意味もわかりました。それから毎日、私のヘアースタイルはバッチリです。
    ヘアードライの時間も短く、楽しみになりました。
    このドライヤーに出会えて本当に良かったです。レビューは書いたことは無いのですが、書かずにいられなかった次第です。
  • 2ヶ月使用しました。デザインが期待通り。マットな質感が素晴らしいと思います。
    風量は十分で使い心地が良いです。日々のドライヤーが楽しくなりました。大切に使っていきます。
  • 今まで使ってたのが古くなったので買い替えました。
    壊れてる訳ではないので悩みましたが、結果買ってよかです!
    見た目好きだし、風量とか乾かした後の落ち着き具合が全然違います。
  • このドライヤーが到着するまで、何の効果のないものをつなぎで使っていました。
    結果パサパサに。
    このドライヤーを使ってやっぱりマイナスイオンの効果はあるんだ!と実感しました。
    コロナ禍でしばらく美容院に行くことができなくて、もっさりした髪もしっとり落ち着いています。
    このお値段でこの満足感はすばらしい。
>>800件越えのレビューをチェックする

最後に

いかがでしたか?

しっかり乾かすと
翌日のスタイリングも楽ですよね( ¯꒳¯ )b✧

そしてしっかり乾かすには
大風量で早く乾くことが大事なんです。

大人気商品なので
予約購入になっちゃうかもしれませんが・・

気になる場合は早めにチェックしてみてくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です